雨の予報!!! | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

明日はSUNSET !!!

今年の夏の締めくくりじゃ~!☆☆

応援駆けつけてくれるTEE ファミは 海沿い意外と寒いぞ~☆

俺の出番は、13時20分予定です^^


何にせよ、このローケションでのLIVE!

かなり気合い入っております♪♪

九州調子はどうですか~~~~




明日会いましょう☆☆

また、レポしま~~~すチョキ



ちなみに今月のWoofin にのってま~~す^^



買いに行こ~w