Boxing | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

普段全く乗らないチャリで近所のコンビにまで。

買い物をすまして家に帰宅。

TVをつけてミヤネ屋を見てると、ああああっーーーーーーー!!!!

チャリ忘れた。。。w


コンビニまで歩いて行ってますなう。



いや~それにしても昨日のボクシング村田選手 凄かったね~~☆

戦車だったね~!!!!!!

彼は確実に日本のボクシング会の新たなヒーローになる!! 
試合を見ながら、ずっとそんな事を思ってました。

プロデビュー戦で、日本チャンピオンになる! 本当にすごいね☆ 
おめでとう村田選手^^!

彼とはまだ自分が現役時代、全日本の代表合宿で一緒に汗を流した後輩で、 あの頃も一年に怪物が入ってきた~~~ってかなり話題になってました。

オリンピックの金メダルもとんでもない事ですが、これはもしかしたらもしかするぞ~っと試合中ずっと鳥肌立ってました!!♪ 


彼だけでなく、ボクシング仲間が必死にがんばる姿を見ると胸が熱くなる!!

俺に出来る事があれば全力で応援したいと思います。 みんなも応援よろしく!☆


$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba



がんばれみんな!!!


もっとがんバレ俺!



end



さて、今日も聞いたって~~^^☆