平和を音楽で! | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

今日は、広島グリーンアリーナに
「ピースアーチ広島・ワールドピースコンサート」 見に行ってきました☆☆

いやー 安全地帯 !! 玉置浩二さんのLiveは本当に圧巻でした。
魂をえぐるあの歌の力強さにめっちゃパワーを頂きました(^^)d

そして!!なんといってもクインシージョーンズ☆
生で見れただけで感動でした!!

やはり音楽は素晴らしい!!
偉大な人の造り出す音楽を聴きながら、しみじみそんなことを考えてました。

広島から発信するpeace liveまた是非やってほしいです(^^)d 




それでは皆さんいい週末を☆








Android携帯からの投稿