日記 | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

偉大な作曲家たちは、
意欲が湧いたから作曲に取り組んだわけではない。
取り組んだので意欲が湧いたのだ。

 音楽評論家 アーネスト・ニューマン 

うちの父です。

嘘です。

でも、、えー言葉やな~☆

意欲そんな湧いてないけど、
歌詞書こー!!


さて、梅雨よ!早く入りすぎじゃ!と言わんばかりに本日は太陽がカンカンでございます。

気持ち良かったね~☆

仕事前に起きて、外が晴れてるのを見て一番最初に思ったのは、
後30分早く起きたら洗濯できたのに~。
って事。

主婦か!! 

それから渋谷に行き~の 
明日はとある人の結婚式にてお歌をプレゼントしてきます(^^)d

ベイビーが二人の思いでの曲だそうで、明日は二人を泣かしたいなと思ってます!
俺が泣いたりしてw

なんせ800人の大結婚式なんで、バシッと決めてきます☆☆

スタジオ入って明日のリハしてきました!
キーボードはワンマンでもお馴染み  上ちゃんこと

上田そういち☆

そしてこの度、ギターは ベイビーアイラブユーの音源でもギターを弾いてくれてる

マサ小浜さん☆


カシャ

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba-1369991791680.jpg


誰の結婚式かは、明日のblogで~(発表して良かったらね)



それでは、残りの今日も ファイ☆☆









Android携帯からの投稿