くだらん日記です。 | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

今日 病院に行った。
少し風邪気味だったから薬をとりに行った。
医師が診察終わりに、「他に気になるとこはないですか~?」と言ったので、
今朝からずっと気になっていた手のしびれを訪ねた。

「手の中指から小指までやたらしびれるんですが。。。。」

「どれどれ。。。」

と言って手を見たり、コツコツしたり、色んな質問されたりして、
俺も真剣に「いや、朝から痛くて、まず小指がしびれて、初めてなんですよ~」とか言いながら、

結局、もう少し様子を見ようという事になった。



帰りの運転中、髪が邪魔で手首のゴムを髪につけた。


その時!!  目に飛び込んできた手首についたゴム跡に、 


久々マジつっ込みした。

「原因これ!!!???」






母さん 僕は今日も元気です。