復活 | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

お陰様で、

風邪 完治 しました。


たぶん。(^^)d でもよき方向に向かっております。
心配してくれてありがとう☆

こいつらも、こんなに大きくなりましたw
いつもこんな感じで、足の上で寝ます。


たまに二匹がハートを作ってねます。






おかんが犬を飼いたがってます。

それってうまくいく?

猫と犬を一緒に飼ってる人~☆。?
なんかおせーてー!