TEE 2013 | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

A HAPPY NEW YEAR !!!!!!

昨日はどうでしたか?

しっかり11時59分~0時のカウントダウンは  集中しましたか?

自分はも~かなり集中しました。

あんなふうに一日の終わりにも、意識を集中させたら毎日がもっと特別な日になるとおもいます。

「さぁ~いよいよ2013年1月1日も残すところ1分を切りました。
1月2日へと日をまたごうとしています!!

10、9、8、7 」   とかねw!!


今年はそんなふうに毎日を大切にしていきたいです。

   「こなす毎日より、焦がす毎日」


みんなと一緒に熱い一年を過ごしたいと思ってます。
 
2013年のTEEは、捕まえておけないぐらい高く飛びますんで、、




しっかり支えてくださいw^^☆ 


2012最後の歌は 鹿児島からのTEE TIME . 

寒い野外にも関わらず 大晦日を過ごしてくれたみんな~ありがとう^^☆

2013年の最初は、2月8日に広島から歌はじめになりそうです。

今年もうざいくらいの熱さと、情熱をもって、そして、楽に、ナチュラルで、ピースな一年にしていきたいです^^

今年も TEETIMEを 何卒、何卒 よろしくお願いします!☆

応援してくれるその声で、、

上がった手で、

  TEEの船を、あの約束の場所に連れて行くことができます。!!

let's go TEE Ship!!


人生楽勝

much love & love & peace




P.S 

今年から、Boxing を始めます。 

 ワイルドだろ~w ☆


元旦