much love | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

「TEEのサインてなんって書いてあるんですか?」


この質問多いね~☆


ズバリ!
「much love」って書いてあります。


昔、カナダで友人が送ってくれた言葉です。
うざいくらいの愛。
支えきれないほどの愛。

という意味らしいです。



いい言葉でしょ(^-^)




という名前にしてずっとこの言葉とつきあってきました。

そんな言葉を大切な仲間に送ってます。


話は変わりますが、大大大発表☆



2012年 年が明ける前になんとしても届けたかったプレゼントが、

ついに完成しました(ToT)



きたる12月5日


フルアルバム

リリースです(^-^)!



拍手がなりやみません!!


本当にありがとうございます☆

みんなのお陰でこうやってまたリリースができることを本気で嬉しく思ってます。

コンセプトはまたおいおいとお話しするとして、
取り急ぎこの大発表で胸一杯と、早くききたーいという楽しみ感をいっぱいためてください(^^)d


え?一曲ぐらい言え?




では一曲だけそっと告知させてもらうと、そのアルバムの中の新曲に
「Victory road」
という曲が収録!!
なんとこの曲、、、


柔道グランドスラム2012のテーマソングに決定!

初めての書き下ろしソングです!




最後になりましたが、今回のこのアルバムのタイトルが、


「much love」
$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE 2nd Full Album
『 much love 』
2012.12.5 in stores
UMCK-1438 / ¥3,059 (税込)

TEE、待望のセカンドフルアルバム完成!Crystal Kayとの抜群のコンビネーションで魅せる『Answer』に加え、 仲間とのつながり、家族や恋人ぬくもりを歌い大きな話題を呼んだ<つながりぬくもり>
2部作Sg『Together ~つながり~』『With You ~ぬくもり~』などを含む、TEE渾身のセカンド!!

<収録曲>
1. VICTORY ROAD  柔道グランドスラム2012テーマソングに決定!
2. LOCK YOU
3. Answer (with Crystal Kay)
4. With You ~ぬくもり~
5. 最低のLove Song
6. 夢のレシピ
7. Stand Up!
8. Good Bye
9. 君のもとへ
10. サバイバー
11. Together ~つながり~






です。


俺からの気持ちです。