明日は学祭だ☆ | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

昨日は庄司悟兄さんの
「リクエスト魂」!!
サテライト、公開ラジオ!!見に来てくれてありがとう(^-^)





広島帰って、一番におかんが見せてきた映像。
タイトル
「私、飛びました!」










今日もハジけてます。


負けてられません。



明日は大阪の成蹊大学(せいけいだいがく)でのLiveです☆

1時間くらいやります!!

入場無料です☆




楽しみましょう(^-^)


広島の空。





今日も

繋がってるか~☆!?


Yes,it is☆













Android携帯からの投稿