音霊! | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

さぁー本日は音霊でした~☆

しかも、初のバンドでのtee time
不慣れながらも、ワンマン前にこのメンバーでアコースティックライブができたのは大きかったと思う(^-^ゞ


応援してくれたみんな、本当にありがとう☆

今日の音霊は満員御礼♪♪
久々の電抱き!

うん!充実した1日だった!!


写真
Alliesとカシャッ!




明日も頑張ろう☆

水分補給ね(^-^水






Android携帯からの投稿