配信開始!!!! | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

先日紹介させてもらいました^^☆

湘南乃風

HAN-KUN との初コラボ作品☆

新曲!!

「ずっと」 

しかもプロデューサーは日本のレゲエ界にその名を轟かせるレゲエ・サウンド・クルー=SPICY CHOCOLATE(スパイシー・チョコレート)!!


甘くてユルいメロディーにのせて力強いメッセージが詰めたと思うし、HUNKUNの歌詞との相性もすごくMUCHできた一枚だと感じているので、是非好きな人を思いながら聞いてみてください^^


えっ、今すぐ聞きたい??


はい。  ありがとうございます!!!




本日より、着うた配信開始です。!!

レコチョク→こちらからダウンロード: ずっと feat.HAN-KUN & TEE  

もし聞いてもらえたなら、感想まってます^^☆

enjoy☆




$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba