日食 | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

あんいだった。。

考えが甘かったね。。。

昨日は昼から常に日食グラスを探しながら歩いたけど中々ゲットできず、、、
それでもま~~家の近くのドンキーには売ってるだろう!と思った大きな俺の間違えだった。。
いや、俺の大きな間違えだった。


全ドンキーソールドアウト

へぶしっ!!

在庫一切なし!!

へぶしっ!!!


それでも、朝なのに町が暗くなるという幻想的な空間につるまれたくて、
いや、つつまれたくて

7時起床
予報どうりにそらはどんよりと曇りだった。
でも
やっぱり見たい!
しかし肉眼では絶対見るなとテレビで言っていたし。。。

サングラスもだめ。。。

どうする。。

そんな時頭に浮かんだのはあの言葉、
「三本の矢」
そう。一本なら折れても三本なら折れまい、という話で力を会わせて戦えば子供だって大人を負かすことができよう!という
広島のヒーロー毛利元就の言葉を思いだした俺は
一度家に入り、

サングラスを重ねた。
























300年後に


また会おう☆




Android携帯からの投稿