GW 突入 | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

ゴールデンウィーク始まりましたな♪

予想どうりのハードなスタートを切っております☆

昨日はSOUND HOLIC vol,9
足を運んでくれた皆さん、ありがとうございました!!

MIHIROさんはどうでした?

LEOさんはどうでした?

広島のアーティストはどうでした?

みんなの顔見りゃ納得です☆(^-^)














そして、朝8時の新幹線で栃木へ!!

おやまでTEE TIME

「 おやまゆうえんハーヴェスウォーク
5th Anniversary
Coteran Festival Presents Harvest LIVE 」

に来てくれたみんなにも、


「ありがとう」













後ろの壁に


でっかいサイン








公開ライブラジオ収録の
放送日はまた言いまーす☆


では、みんな

今年のゴールデンウィークが今までで一番楽しかった!!!

って言える日々を☆













Android携帯からの投稿