焼き肉!! | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

はい!昨日は近所の焼き肉やで肉、肉、肉!!!!

一人焼き肉寂し~~って事で、、


テルマとJAY'EDも一緒に☆

$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

二人はほんと面白くて、色んな話もできたし 満足なでぃなーでした★


そして、、

重大発表☆ 今日はまたもフューチャリングが決まりました~☆の巻き~!

皆さんは 「THE 野党」  ご存知ですか!!?

 you should check !!

こんなヤバい三人組です。


《Member Profile》
☆SHOCK EYE/from 湘南乃風 (Dee-Jay)
「湘南乃風」のメンバー。高速ライミングと的確なリリック・メイキングで人々を魅了
する“音の韋駄天”。そのスキルにはかねてから定評があり、07年に愛知レゲエ・ブリーズで来日、共演した「Super Cat」が“NO.1”と名指ししたという逸話を持つ。

☆新藤晴一/from ポルノグラフィティ (Guitar)
「ポルノグラフィティ」のメンバーでギタリスト。「ポルノグラフィティ」の『サウダージ』『アゲハ蝶』『ハネウマライダー』など多くの楽曲で作詞も手掛けている。
その他、2010年には小説「時の尾」(幻冬舎)で小説家デビュー、アーティストへの詞曲提供など多才な一面を併せ持つ。

☆篤志/(TrackManager)
「BENNIE K」や「Diggy-MO’」「伊藤由奈」などのGuitarを手がける他、「JASMINE」や「KAT-TUN」など多くのアーティストのコンポーズやアレンジ、トラックメイクなども行う、今注目の若手サウンドクリエーター。


そんなTHE 野党の2nd Album「9:10 pm」の一曲に参加する事になりました。

っても既にレコーディングも終了してるんで、後は発売を待つのみ☆☆

ポルノグラフティは同じ広島出身の伝説的バンドなんで、一緒にできる事がほんとにうれしくてしょうがないね!!
ギターまじかっけ~~~!!!です^^★


2012年4月25日(水)
リリース!!    みなさんチェックよろしくです@




$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba



http://www.the810.jp/


さぁ 今日は MIHIRO ツアーファイナル見に行ってきま~す^^★