ほい!! | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

最近よくビレッジバンガードいきます。

なんか色々あさりすぎて、二万くらいかいもんした~!!
あの中には宝がいっぱいあります☆


コレクションの
帽子も調子いいのが沢山ありましたが、、頭のサイズが小さくて今日もサイズのあう帽子がありませんでしたが、、



なにか?





( ̄ー ̄)☆

おやすみグッド!

週末は学祭だ~☆









Android携帯からの投稿