いやいや!!ど〜ゆ〜こっちゃ〜!! | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEEはじまって以来のこの、ブログの盛り上がり!!


ど~ゆ~こっちゃ~!!

見事に炎上やないですか!!

皆さん日頃はどこにいたんですか? 

ここぞとばかりにコメントしたやついるな~。。




いや~そりゃみんながコメントくれるなら緊張の一つや二つしましょうよ!!^^



緊張したように見えたでしょ^^!!




















いや、

嘘です。


本当は ち0ち0がとんがりコーンの一番ちっちゃいやつのサキッポみたいになってました。

みんなには僕の足の震えが早すぎて見えなかったとおもいます。

もう、歯茎からのどのほうまですいぶんが0になってました。
その水分が、こんなところに毛穴あったんかいってとこから吹き出して、TEEシャツがずぶぬれでした。

スタッフはもうキリスト教でもないのに十字をえがき天にひたすら祈ってました。

みんなにはほんとに心配かけました!!と言いますか、

俺より緊張した諸君の緊張感メールでまた緊張したわ!!笑

今部屋に帰り抜け殻です。
$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

こうやって少しずつ成長するのかな~。  




でもみんなや、TERA-Cさんやhirokoちゃんに色々助けてもらって、確かに緊張はしたけどなんか気持ちよく歌う事も出来ました☆


いい経験☆


Thanx for everybody and everything☆


まぁ皆様が
ブログのタイトルどおり笑って楽しんでもらえたなら、、、

よしとしよう^^!☆



次もがんばるから、 

また応援してください。



正直、、




ほんとに力になったよ ☆ 


ありがとう


おかげで1つしか生まれない卵が今日 二つ生まれました。

$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba


     love






TERA-Cさん
hirokoちゃん

$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

キマグレンさん
$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

という事で、

初『カミスン!』
おつかれさまでした^^!

 初中居さん!!!! やっぱ貫禄すごいわ^^☆