『TEEのほぼワンマンツアー2011   ~ファンになってください~』 レポ | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

みんなへ。

ワンマンライブが福岡でファイナルを迎えて約3週間。
広島から始まり
名古屋→大阪→東京→福岡

全会場チケットSOLD OUT

今だに、
まぶたを閉じるとあのとてつもなく大きな声援に包まれます。
これはきっと、生涯ずっ~と忘れる事はないと思う。

本当に楽しかったです。

挑戦してよかった^^。



『TEEのほぼワンマンツアー2011
  ~ファンになってください~』


とにかく仲間を増やそうの旅。
当初、名前は決まるが進展のない打ち合わせに心配がつのる日々。。

あぁ~。そういえば音楽を始めた頃も同じ事言ってたな。。
カナダのスタバでミュージックシップ TEE号!! とかゆう絵をペーパーティシュに落書きしてたのをちょっと思い出した。
そのくしゃくしゃな絵を久々に机の引き出しからとりだし、、、また上を向いた。



場所が決まり、日程が決まり、
タイムテーブル(何を歌うか)が決まり、グッズが決まった。
$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba-未設定

$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba







届いた大量のグッズが、せまい事務所をさらにせまくした。小柄な社長が段ボールにうまった。
初めてのツアーにもうバタバタな事務所内。
そして、ベイビーアイラブユーでは今井了介さんをキーボードに,
$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

そして浜崎快声さんことかいちゃんをギターに迎えての生演奏がきまり、
$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba



バックダンサーにはYU-GOとかめちょが決まった。

$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba





ちなみに今井亮介さんはこんな方で

http://www.tinyvoice.com/creator/ryosuke-imai/

かいちゃんはこんな方です。

http://www016.upp.so-net.ne.jp/kaisei/

ほんとに脱帽です。

Yu-GOとかめちょは広島のクラブシーンを先頭で盛り上げているダンサーの一人で、JOSというダンスグループに所属しています。
YU-GOは自分が広島に帰ってきて町中で初めて「この人おもしろそ~」ってナンパした人です^^
そして亀チョは自分が広島でイベントをするならこの人とやりたいと思い、三年前くらいにそんな話をよく二人でしていたひとです。
はじめにダンサーの名前が何人かあがってきた時にはゾクっとした。


かめちょの髪型にもぞくっとした。 

$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba



そして広島をはじめ、かく地方会場での「ほぼ」の部分を手伝って頂くアーティストが決まった。


広島は、

HIPPY ,樹~MIKI~
V$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

名古屋、大阪は平井大くん、そして同じく樹~MIKI~

$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

樹はレギュラーだったから、全会場盛り上げてたな~^^!

樹はCDも出したばかりで、めっちゃ努力家なんです。応援してね~☆
$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

そして東京は
H i B r i d zの登場!!
  マジヤバかった~~☆
$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

そして、まさかのシークレットゲスト!
 INFINITY 16 , hiroko from mihimaru GT 登場で「ずっと一緒」を熱唱!

$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba



そして博多もちろん樹!!

$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

そして、博多のラガマンと言えばこの二人!!


Natural Radio Station

$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

そんでもって、福岡の大砲!

FLEA MARKET

$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba




そしてもちろん全会場この二人はかかせましぇ~ん☆

 DJ TAKUROW

$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba





そしてBEAT BOXER GAZ
$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba


を乗せ

とにかくとんでもなく大きなパワーになったTEEシップが

みんなを迎え、、ようやく動きだした。
既にファンになってくれてるTEEファミリーから、初めてライブに来たよ~って人、
各会場へ昔からの友達や、アーティスト、スポーツ選手から音楽関係者に学校の先生。boxing時代の仲間からカナダで知り合った仲間。
今回来れなかったけど、本当にいつも応援してくれてる仲間。

みんなのパワーを肌で感じる事が出来ました。

この場を借りて、言わせてください。

本当に 本当に ありがとうございました ^^!

感謝です☆

この気持はまた、楽曲やステージで見せていきたいと思っています。

あの日一人で走り出した船は、今日もしっかり前に進んでます。
今は、沢山の仲間を乗せて。。。

お~い。俺は今日も元気で、変わらずに変わってるぞ!


P.S
先日「どうすればTEEファミリー」になれるんですか?っていう質問がありました。
音を聞いて、
音に乗って、
何かを感じてくれたあなたはもう、、いつからでもTEEファミリーだよ^^

そこには、決まりも、契約も、派閥もない。

いつでも自然でいいんだよ。      


だから一緒に、たのしもや~ぃ^^

       much love TEE




ありがとう

  初ワンマン!!  全国5カ所のエナジーです。



$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba


$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

そして写真ものせま~す☆



$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba


$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba


$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

BKさん BIGGARAIJIさん TERA-C MASSATTACKさん

$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

LL BROTHERS さん, MIHIROさん

$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba






カープの前田投手
$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

RYO-Zさん YUTAKAさん ISO さん 今井さん 

$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

兄、母、ばぁ

$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

沢山のお花もいただきました!
$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba


これぞ LIVE!!

$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba


SEE U ! much love

$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba