TEEです^^ | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

Baby I Love U ~Love With シェネル~

着うた!聞いてくれてありがとう^^!☆

ただ今、レコチョクランキング7位だね☆
LAのにいるシェネルもきっと喜んでると思います。





あぁ~あ最近ミヤネ屋見てないんでニュースが入ってきてないね~。。

なんか面白い事あった~?

ブログのコメント見てると。。
「teeさんちゃんと休んでくださいね~」 というメッセ-ジをよく目にします。

みんな本当にありがとう。
今週は中々のんびりしています^^

朝コンビニのゆで卵を買い、それからもうずっとゆで卵食べてます。

今日はゆで卵dayです。

別に得に好きってゆう訳ではないのですが、ゆで卵が世界で一番好きな人の気持ちになってます。

もうかなりの数食べてます。

このまま行くと明日、、卵生みます。

そしてそれを育ててみる事にします。

そしたらまた写真UPします。


あぁ~ハロウィンどうしよ~。。。

今年は何に化けようかな~。