ありがとう福山!! | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

広島は東。

福山での初ライブをしてきました!(^-^)



これだけ広島、広島言って中々ライブが出来てなかったんで少し変な緊張感があったけど

始まっからTEE MUSICを歌いながらすぐに感じることがで出来た。

「あっ、ここにも地元があるじゃん」って!

暖かすぎる声援に本気で心を動かされました。

ホントに皆さんありがとう(^-^)

また必ず帰ってきます☆


GAZ!!
いつもありがとう☆




DJはTAKUROWだ~!

最近は自分の後ろでDJをしてくれてます。
タクちゃん!

みんな思い切りいじり倒してください!







ではではsee ya





Android携帯からの投稿