TEEK(続) | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

石田 から Mr T という名前に変えて約三年がたとうとしていたころに、メジャーデビューが決まる。

地元の広島ではだいぶ名前が売れてきて、準備もできていた。

さぁ~いよいよ
メジャーだ!!って時に、まさかのトラブル発生。

なんと「Mr T」と言う名前は商標登録がひっかかり使えないと!!

つまり、人や会社の名前で登録がある場合その名前は使えないとゆう大人の事情である。!!!


なぁ~にぃ~!(;´д`)


どこのどいつだ!!とんだ邪魔が。。


俺たちは調べた。


そして、スタッフが見つけてきた。

「こいつだって!!」


「えっ、どこのどいつですか!!?










し、し、師匠!!!!




っということで、Mr Tから名前を変える事に。


今まで愛してくれた人のためにもT
は残したい!!

色々考えた。

エディマーT
ションコネT
ディカプリT


考えすぎて、頭がパンクしそうな時に、諦めかけの一言。
「もうTでええじゃん」

TでEEじゃん。

TEEじゃん。

あっ!!


みたいな流れでTEEに決定!!!


今は後付けで、
TのEMOTIONAL,ENSEMBLE

と申しています。

まーEEの部分はみんなで決めちゃって~!!

ってことで、名前ができた由来おおくりしました☆

因みに、

俺はこの名前が大好きです☆










Android携帯からの投稿