嬉しい告知!!!! | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

さあ~いよいよツアー開始一ヶ月前になりました!!

も~楽しみで楽しみで、楽しみすぎて不安です(笑)


『TEEの"ほぼ"ワンマンツアー2011 
 ~ファンになってくださいっ!』

色んな場所で申し上げてますが、この「ほぼ」と言うのは支えてくれるファン、スタッフ、家族、友達をさしています。

力を貸してください。☆

そんな自分に力を貸してくれるのは、それだけでなくなんと!!!アーティストからも応援の声が!!

当日、、 友情出演アーティスト参戦決定!!

一緒にステージを盛り上げてくれるのは、、、


公演日・会場
・9/18(日) ・広島CLUB QUATTRO      Start 17:30
友情出演:MIKI/HIPPY

・9/24(土) ・名古屋ell.FITSALL        Start 18:00
友情出演:MIKI/平井大

・9/25(日) ・大阪Music Club JANUS      Start 17:30
友情出演:MIKI/平井大

・9/28(水) ・渋谷duo MUSIC EXCHANGE   Start 19:00
友情出演:MIKI/Hi Bridz

・10/8(土) ・福岡BEAT STATION       Start 18:00
友情出演:MIKI/Natural Radio Station/FLEA MARKET

 ※全公演 チケット代金 ¥3,000 (税込/ドリンク代別)
 ※年齢制限:4歳以上チケット必要。3歳以下入場不可。
 ※OPENは、基本スタート時間の1時間前となります


今日は名古屋、大阪に参戦してくれる 平井大くん!!
ちょっときいてみTEE!!

I hope you love it!!

"http://" target="_blank">

当日、伝説つくろ~ぜ^^!!!



俺? スタジオ なう。^^


$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba