おはよう | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

東京天気いいね~~◎。◎!

昨日は

ブログ書きながら寝てました。。。

中々ハードな1日だったな!

大阪は朝からradio三昧☆


FM 802「HIRO T'S MORNING JAM」


ヒロ寺平さん!!




そしてFM 大阪

お久しぶりの
「Happiness!!」
大塚由美さんとカシャッ



FM 大阪 Realize!  

  DJ森裕子さん 

こちらは7月27日OA



FM 大阪 あつまれ!MUSIC COASTER DJ遠藤淳さん 
こちらは、
7月25日OA






昨日のFM 大阪のゲストはこんな感じ!



嘉門さん会いたかったわー!!

そして昨日は毎日放送の収録してきました。

「MUSIC EDGE」!!!


OA日はまたUPしまーす!


今はレコーディングのため都内のスタジオへ。。。。。。

Sunny Boy










Android携帯からの投稿