いよいよ明日配信開始です | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

いよいよです!!

お待たせしました☆

「愛し続けるから」

略して愛から。

自分との絆を感じてください。

大切な人と一緒に聞いてください。

大切な人を思いながら聞いてください。


ようこそtee world

Enjoy☆

そして昨日はBK君と食事へ。

えっ?俺がっつきすぎ?。。




湘南乃風をバックで支えてる男と言えばこの人、セレクターの

BKsound

ほんとにいいです。先週出したばかりのアルバムはこれ一枚で、「夏」行けちゃいます☆

Enjoy.





最後はワイハ写真コレクションから一枚










Android携帯からの投稿