こんばんわ~~。 | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

はい!

も~週末だ~~☆☆

明日は久々やね


岡山県でTEE TIME !!

詳細ドン!



2011年7月9日(sat)
『FAMOUS』
料金:前売 3000円(1D)/当日 4000円(1D)

会場&問い合わせ:SOUND BAR MARS
岡山市北区本町3-6桃太郎プラザ地下一階
☎086-206-1707

SPECIAL GUEST:TEE
GUEST:MIKI
LIVE:BAZ-K/WORDS MAN/ROOKEY
DJ:DJ TAISEI/DJ GOBBY/DJ SPIRYTUS/DJ RWOOD
SOUND:ARTICAL GREEN

ちけっとぴあ:(ぴあコード)141-744



そして、初のドラマタイアップです。

本日7月8日の深夜から、いよいよ始まります!!
ドラマ24
「勇者ヨシヒコと魔王の城」 

愛し続けるから が、エンディングで流れます!!!

少しでも自分の歌でドラマを盛り上げれたらとおもいます。

お楽しみに☆


http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko/index.html



今日の
「ちょっと答えてみtee」は

かなぷー★の質問

Q.ドラえもんの道具が一つもらえるとしたら

A.四次元ポケット!!
えっ?だめ!?
じゃあ~~、、やっぱ今は移動多いんでどこでもドアかな!!

Q,今女の子に変身したら何をしますか?

A,空想系多いな。。

えーと、ミニスカートはいてパンツが見えるか見えないかくらいのラインで男どもをうならしたいです。


これおもろいかも。

みんなだったらなにする?

自分の異性と逆になったら。




最後にきれいな写真あげる!(ハワイより)




Android携帯からの投稿