どうも~~☆ | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

昨日は展示会行ってまいりました!

なんとこの度広島のRegularのボス、角さんがブランドを立ち上げました!!

ゆえに

オシャレーな町代官山でカシャッ☆




その名も

「WoodroW」

オシャレ兄貴は要チェケです!



じゃあ昨日の質問から一つ。

Q「足のタトゥーの下には英語でなんと書いてるんですか?」

A,カナダ留学時に入れました。
何処にいようが俺のROOTS は日本だ!!とゆう気持ちを込めて、

「Made in Japan」

いや~~ギャグでしょ(笑)

でも、

大好なんです(^_^)v




See ya


Android携帯からの投稿