復讐 | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

中国に住んでる兄貴が一時帰国してきた。

お土産は育毛剤だった。

兄貴も使用しているらしく、かなり効果的らしい。

東京に忘れずに持っていくために机の上に置いていた。


次の日出発前に!!!!!


机の上に似たようなビンがもう一つ。



微妙に違う。

文字を見ても中国語でわからん。

ま~いいや!
って量が多い方を持って東京へ。


昨日寝る前に、頭皮へと。

スゥーとしていい感じ!!


そのまま就寝。



今朝、兄貴から鬼着信履歴。


かけ直したところ、



「お前昨日育毛剤持っていった?」


「うん。」(既に嫌な予感)


「どっち持っていった?」


「大きい方」


「使った?」


「うん。」(兄、大笑い)
「早く言え!!」


「あれ、ひげ剃るときにひげを柔らかくする液体で、毛根をゆるくする薬なんで~!!」


「は!!!!うそ!頼む!うそと言え」


速攻シャワー。。。

ありえん。

絶対ころす。

だいたい育毛剤と、抜毛剤を同じ場所におくか?


お前は彼女と、元カノを同じ部屋に呼ぶんか?


とか言いながら、


兄に復讐を誓った。


追伸

自分は大丈夫です。







Android携帯からの投稿