岡山でドン!! | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

岡山で
Tee time

皆さんありがとうございました!!


Nice シェケシェケでした(^_^)v


guestは
奥華子さん
透き通る声はホントに心にすっ~と入ります


FM 岡山
牛嶋さん、藤岡さん

いつもありがとうございます!






今日は外でのライブだったので色んな人の出会いがありました?

大切にしたいです。

サインの時に70才くらいのおばぁちゃんが、「声にほてれて見にきたっ
」そういって列に並んで下さっていた。


音楽の力をあらためて感じました!!


今日も完全燃焼です☆











的な!!


ありがとう


岡山!!

Big love



Aroid携帯からの投稿