皆さん無事ですか? | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

皆さん無事ですか?

繰り返されるニュースを見て、事の深刻さ重大さを痛感してます。

心配してくれた皆さん、

自分は無事です。

でも、今もまだ連絡がつかない仲間や、友達の家族がいたりして、無事を祈っていますが、
無事を祈る事以外に何ができるのかを考えてます。


tee ファミリー!

準備はいいですか?

こんな時だからこそ。

やれる事があると思う。

出来ることからでいい。


1人はみんなのために!
みんなは1人のために!
引き続き、余震に気を付けてください!!

みんなもなんか情報などあればコメントください。
ブログにもUpするから!

もらったコメントで、何かを感じる人も多いから。





こんな奴らもいるから女性は気を付けて!
女性の一人歩き避けてください注意注意

【過去の事実】


災害時に、「お風呂を貸す」「トイレを貸す」など

そういった言葉で女性を騙し、

レイプする犯罪が過去発生しています。

避難や徒歩での移動など、出来る限り独りにならないで、

どうか、どうか気をつけてください。


        tee