函館公演出演中止のお知らせ | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

本日は函館でのイベントへの出演を予定しておりましたが、報道の通り東北地方を中心とした地震により、出演を中止する運びとなりました。

函館での公演を楽しみにしていた方々には大変申し訳ありませんが、何卒ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

振り替え公演等の実施については、ただ今検討中ですので改めてご報告いたします。

またTEE本人及びスタッフ一同、被災地、被災者の方々に対して何ができるのか、何をすべきなのかをただ今考えております。

本ブログをご購読いただいています、皆様のお力をお借りすることになるかもしれません。
その際には是非ご協力よろしくお願いいたします。


TEE/スタッフ一同