明日発売 | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

発売!発売!発売!発売! 
メジャーになってアルバム入れて4作品目ベルベルベルベル 

シングルは3作品目音符 

一つの作品が世の中に出せるとゆう事は本当に貴重な事で、価値がある事。 

その事を胸に、 

今回も作品を作らさせてもらいました☆ 

結果は

ヤっバ~~イビックリマークビックリマークビックリマークにひひグッド! 


ジャケットも、CDのデザインも、帯も字体までみんなでしっかり練った心ある一品。 


1
電話で抱きしめて。 
・この曲は自分の体験を描いたもので、

あの頃、会いたくても会えない2人の気持ちをつないでくれてたのは紛れもなく携帯
電話でした。

いつかこの遠距離も終わり、二人一つになれる日を夢見て笑ったり泣いたり喧嘩した
りを繰り返した日々をもとにしてとてもリアルにかつ感情的に書けたと思います。

遠距離恋愛してる人にも、してない人にもにもきっと届くと思います!!「愛」には
色んな形があると思いますが、誰かを思う気持ちは一つだと思うのでこの曲で何か感
じてもらえたらうれしいと思います。心に響いたら、 伝えてあげてください。  

2
FREEDOM
フリーダム

喜怒哀楽で言ったら「怒」です(笑) 

サビでひたすら 
「ようこそ自由の世界へ」とさけんでます。 

LIVEでみんなで叫びたいこの曲はアルファの鈴木君のかなりイケイケトラックで制作しましたビックリマーク音符 

難しい事は考えずに、 
 心と魂揺さ振るような リズムをお届けします。

3 
ベイビーアイラブユー&オンリーワン 
 (下山remix)  

この曲は皆さんへのお返しです。 
あれだけみんなが愛してくれたこの「ベイビーアイラブユー」をまたまた形を変えてプレゼント。 

CLUBSOUND大好きな人。
お待たせしました! 

来ましたビックリマーク

CLUB現場も忘れてないよ長音記号1チョキ音符

爆音で聞いたらまじぶっとびますニコニコビックリマークビックリマーク 
クオリティ半端ないし。

願いはDJさんに現場でかけて欲しいな~☆DASH!DASH!
  

そんな3曲詰まった 
 3rd シングルが、 

いよいよ明日発売ですビックリマーク 

早い場所では今日からゲットも出来るらしーよチョキ 
  
ゲットしてやってくださいDASH!音符宜しくお願いします☆

そして感想も聞かせて欲しいです長音記号2。 

      でわでわチョキ