素敵な日 | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

みんな~ビックリマークビックリマーク 

聞いてくれ~音符音符音符 

あの
Billboard JAPAN が選ぶ名誉ある賞
「Artist of the year2010~優秀新人賞」をわたくしの 
「ベイビーアイラブユー」
が選ばれました!!  

いや~嬉しいねDASH!ニコニコ音符 

凄く素敵です。 

ベイビーを一緒に作りあげ、あたためてきたスタッフには本当に感謝ですDASH!DASH! 
この曲を沢山の人に伝えてくれた、全国のラジオ曲の方、テレビや新聞、雑誌、媒体のかた!!

そして、なにより自分をいつも支えてくれている 家族やTeeファミリーに 早く直接伝えたい!&自慢したい長音記号1ニコニコ音符


ありがとう☆ 


今俺は、こんな世界で生きてます。 
自分で選んだ道で想像してた華やかさ。
時に緊張MAXでわけわからなくなる事もあります。


でも今日もそんな俺を後ろから支えてくれましたねキラキラ 

今日も助かりました。 

  much love

いつもありがとうm(__)m

ME
$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

おかん&AI&ME
$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

今井 了介さん&ME
$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

多田 葵 さん&ME

$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

小倉さん&亀井さん&おかん&ME
$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

MATSUさん&今井 了介さん&ME
$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

岡田マリアさん&ME
$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

撮影!
$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

Liaさん &ME
$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba


疲れたんで



ねま~す。


またあした。