何があっても仲間は仲間だ!!② | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

栃木県 足利市 

初めての場所はいつも
ドキドキとわくわくの風が吹く。

今日もなにか起きるキラキラ

そんな予感がした。

駅に着くと、しのさんがスーツ姿で迎えてくれた。 
久々に会ってぶちあがり!頭をさげて挨拶をするのも忘れ、嬉しすぎてハグにひひ 
着いたころには日も落ち、本番のリハーサルをしに学校へ。
誰もいない体育館にこだます音。 

しのさんに向けてのLIVE。
途中、他の先生方がきて
「篠崎先生」と呼ばれてる姿に 

なんか照れた。 

ほんでウザイぐらい 
「篠崎先生」を連呼したら 
怒られた。 

リハが終わり、

「上手い牛タンの店があるから行こう!ビックリマーク大学の頃食わした牛タンに味がそっくりな店見つけたから!」

と変わらず牛タン好きの先輩と、久しぶりの話をつまみに一杯やった。 

楽しかったな~ニコニコ 

途中熱くなり、
今回なんで俺を呼んで、生徒にはこうゆう思いがあって、学校で起こる事や生徒との思い出にはこんな事があって。って語るしのさんは、あの頃と何も変わらずまっすぐで優しく、完全に「先生」だった。

俺も明日、ちゃんとアーティストになったとこみせんとな。。グーDASH!

当日、朝。
いきな計らい(サプライズ)で生徒には内緒にしていたのが なんか情報一部もれてるかも~あせるあせる 
せっかく内緒にしたのに!っと焦りながら迎えにきた。 

ま~大丈夫っすよ~!ニコニコ
とか言いながら学校へ。 
本番前、今日は自分の紹介MCもするらしく、今まで見たことないほど緊張したしのさん。

めっちゃ考えてきたと思われる台本を見ながら、 
「これで全ての行事をおわりま、、、、、せん!!」

という練習を死ぬほど繰り返していた。 

俺も段々緊張が高まってきた頃、いつもはマネージャーとする祈りを、今日はしのさんとした。 

「今日も大切な仲間と大好きな音楽で一つになれる事を感謝します。しのさん!今日はありがとうございます。
初めての仕事ですね。 

後輩でよかったです。 

花咲かせましょう」

2人出る前に涙こらえて 

本番グー! 

しのさんのスピーチもバッチリで最高の形で来たバトン。 

しのさん俺の事どんだけ宣伝しとんねん!って言うほどの歓声と軽いパニックになった生徒をかき分けステージへ。 


一発でわかった。 


良い学校だにひひキラキラキラキラ 


生徒もフル元気だし☆ 


ん?ライブ?

そりゃも~にひひチョキ

がっつしTeetime かましたりましたよDASH!DASH!

めっちゃ元気もらったしグー
ほんとに
楽しかったです☆☆☆☆☆
終わってから、、

記念に生徒とカシャッ

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba-image.jpg

帰りぎわボクシング部に挨拶に
カシャッ

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba-image.jpg


こうして 
栃木県の足利市を後にした。

帰りぎわにしのさんが贈ってくれた言葉。 

「PLUS ULTRAビックリマークビックリマーク

なんっすかそれ?

プルスウルトラ
「うちの学校の校風だDASH!
意味は
『さらに向こうへ』 

その時も、 


また笑って会おうぜにひひグッド!

頑張れよDASH!DASH! 

Teeビックリマークビックリマーク



ありがとうございました。
絶対また来ます。

今度はしっかり頭を下げて

「お元気でDASH!DASH!。。。」

。。。。。。。。。。。。

忙しい毎日。

かすれてゆく思い出を忘れないために、たまに引き出しをあけて写真をみたり、つながってる空に仲間を思う。
みんな元気かな。
笑っているかな。



今回、卒業する高校生に一番言いたかった事。

それは、

「何があっても仲間は仲間だビックリマークビックリマーク

大切になにひひ

peace outチョキ

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba-NEC_0158.jpg


TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba-image.jpg



TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba-image.jpg