大丈夫? | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

寒くなったから、風邪引かないようにね~。 

   とか。 

体には気を付けてくださいね。 
   とか。 


そんな優しいメッセージにいつも救われてます。 

事務所の方針で 
 「忙しい」は禁止! 
 
 「ありがたい」と言おう!!  


そのおかげで一年間本当に充実に送れたと思います。

思えば、去年の今頃はまだメジャーにいく事も決まってなかったような気がする。。 

いよいよ!! 

始まった
Tee time メジャー編

半年終えて言えるのは、 

まだまだやな~ビックリマーク


だった。 


色んな経験をさせてもらって、


自分に何が足りないのか、

自分に何が出来るのか、 

しっかり課題が残った年になりました☆☆

楽しい事をやる。から、

やってる事を楽しくする。
気持ち1つで大きくなる。 
明日からも頑張れる。 

今日も夢の途中です。 

いつも夢中です。 


今日は共に夢に向かうスタッフとプチ忘年会です。 

好きなもの同士で熱くなる
 お好み焼きです。 



いただきます。

    いよいよ年末☆