歌詞をかいてます☆ | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

前にみんなに質問した、 

『Tee!こんな歌書いて~』
のコーナーでは沢山の意見を頂きました☆ 

おかげで喜怒哀楽も、素敵なアルバムになりましたが、 

『飽きない』 
『歌詞がいい』
『上がる』 
『元気がでる』
『共感できる』
『声が素敵』
『顔が素敵』(笑)

とかね。 

みんなの意見かなり参考にしてるし、刺激になってます。 


次はどんなんにしようか?。。 
なんかあったりするにひひ


これからも、みんなの期待に答えながら 

みんなの期待を裏切りながら 

Tee timeを送っていきます☆ 



TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba-image.jpg



  yoroshikuグッド! tee