北海道だぁ~(^3^)/ | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

来ていただいたみんな~☆ありがとうございましたキラキラまじ楽しかった!! 

北海道には 九州に続き
『Tee ファミリー』を作って頂き!!! 

今日は沢山のプレゼントをもらいました~音符音符 

愛だね~。 


TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba-image.jpg

他にも嬉しいプレゼントあったんで写真とってまたUPします。 


kGさんHanaHちゃんキラキラキラキラ

どちらも本当に素敵なアーティストさんです音符音符
TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba-20101121213729.jpg

   love 日曜日☆ 


打ち上げです☆