いよいよ発売です | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

夢がまた一つかないました。 

アルバム 

初めてのアルバム!!!! 


あの日、初めてマイクをにぎり、 
あの日、初めて歌を歌った。 
まさかの、アルバムDROPベル
明日は自分の目で見て、ちゃんと買いたいと思います。 
いちファンとして(笑) 

ベイビーアイラブユーは10月に日本もっとも多くながれた曲の一つとききました。 

いつものように曲を作り、いつものように歌った曲がここまで皆に伝わってるのは、ベイビーを聞いてくれて「この曲を皆に伝えたい」と思ってくれた周りの皆のおかげだと感じています。
そんな「愛される歌」をテーマに 
15曲作りました。 

ほんとぶちヤバイです☆☆☆☆☆
本日11月17日 。 

発売日が決まった時、 
あっ、たっけんの誕生日と同じ日だ。 って思いました。 
(因みにたっけんは一番古い幼なじみの親友)


もとい。 


このTeeの本気が詰まったアルバムを是非聞いてみてください。 

このご時世に3000円。 

わかるよ。 

わかるから それくらい本気でつくりました。 

何年たっても、ふっと聞きたくなるような曲がつまってます。 

愛してやってくれたら嬉しいです。 


 おめでとう  俺ニコニコ

 ありがとう みんなニコニコ 

神だのみ。
TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba-image.jpg
TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba-image.jpg