名古屋ジャック | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

詰まってるねアップキラキラキラキラ 
ありがたいね長音記号1長音記号1

本日は
ZIP-FM
「SONIC FUN RADIO」

今日はこちらの番組のDJデイルさんオリジナルカレー『ZIP CURRY~黒カレー~ 』を発売されて、自分はこのカレーの宣伝隊長に選ばれました。

とゆうのもこのCURRYのCMタイアップをベイビーアイラブユーのリミックスバージョンを選曲していただいたのだアップアップデイルさん☆

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba-image.jpg TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba-image.jpg
サークルKサンクスのスタッフの方もありがとうございました☆
TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba-image.jpg
そして、テレビなどの収録を終えた後  
TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba-image.jpg
 
15時50分から 
ZIP-FMにて
「BANG BANG ZIP!」
DJ
おちけんさん
TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba-image.jpg

17時30分から~ 
ZIP-FM
「BEATNIK JUNCTION」

DJ成田真美さん

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba-image.jpg
どや顔
TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba-image.jpg
公開RADIOということで遊びに来てくれたTeeファミリー ありがとうキラキラキラキラ 

そして東京帰り、
即、リハーサルだぃ音符

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba-image.jpg

1日


濃い~ぞ~にひひ注意