福井の飯 | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

たいらげてきます。 


やたらと寒いです。 

夜、大学のボクシング部の後輩の「イチ」に会いたいと思ってますが、時間があるか。。 

イチは春一番みたいなあごゆえに、入学と同時にイチと俺が名づけた。 

写真あとで会えたら載せるわ~パンチ!①②③ だ~パンチ!

ちなみにこちらは今日のFM福井の生です『SMOOTH』ひらめき電球DJ 山田さんひらめき電球スタッフの皆さん、ありがとうございました☆

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba-20101110185704.jpg

そして、アルバムだ~ひらめき電球ひらめき電球
TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba-P1020210.jpg


因みに今日からレコチョクでアルバム曲先行配信開始してますアップアップ 


まずはベイビーアイラブユー を落として、、か、ら、の、 
アルバム☆ 

    enjoy

感想も待ってまーすひらめき電球ひらめき電球
TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba-P1020210.jpg