いよいよ発売☆ | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

さぁ~今日のミッションも終了☆
ニッポン放送
AM1242

『ミュ~コミ+プラス』

出演してまいりましたキラキラニコニコグッド!

ありがとうございました☆
TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba-image.jpg
さぁ~。寝て、起きたら、いよいよです。 

自分の足でCD買いに行こうとおもいます。 

『ベイビーアイラブユー』 

この作品を沢山の人に届けようと、本当に必死になってくれたスタッフのみなさん。 

この歌を心で聞いてくれるファンのみんな。 

そして、何より全てのドラマを作ってくれたこの「歌」に対して、

中途半端な事は出来んでしょうショック!グー 


本気で歌うだけ!!!! 

   
   『感謝』  

本気で叫ぶだけ!!!!

         tee