友と音 | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

こんばんは。

Teeです。 

少しずつ寒くなってきたね。 
風邪ひかんように、頑張ろうね~。 

なんか寒さ対策ある?

[ベイビーアイラブユー]?
(^^)v 
もう聞いた?

この頃ブログなどで沢山のメッセージをもらいます。
ベイビーアイラブユーを聞いて、CMのがんばれよ を聞いて。
メッセージが来る。

嬉しいね! 

温まるね(^.^)b  


懐かしい仲間から 

新しい仲間まで。 

いつも元気をもらいます。
ありがとう。

そんな仲間をいつも「音」が繋げてくれます。 

そんな「音」にもありがとうと言いたい。

「友と音」 


「友」に聞いてもらった「音」がまた、嬉しそうに語り掛ける。 
よ~し、よしよしよし。 わかった、わかった! 

皆に聞いてもらお~な音符 
しっぽを振って喜こぶ「音」。 

恩返しがしたい。 
「音」と「友」に。 

だからミュージシャンをやってます。 

簡単な紹介ではありますが、 

私はそんな奴です。 

そしてその音を伝えるために集まった、チームもまたそんな方々です。 

理由はいたってシンプルっすが、

中身はとにかく熱いです。
日本中 くまなく温めないと気が済まない方々です。
Tee music。


準備は出来た。 


後は まくだけだニコニコグー


ru ready ? 



よし! 


手伝ってくれグッド!


いつも 


ありがとうにひひパンチ!


      much love