どうも!! | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

お味はいかがでしたか??

沢山のおかわりありがとうございますグッド!

ヒロインの女の子に注目した皆様。。

その気持ち


めちゃわかる!!

今回ベイビーアイラブユーのヒロイン役はこの人

矢野 未希子 ちゃん

blog みて!!


PVでわかるとおもいますがモデルの中でもかなり人気のある子で、looksもやけど中身も明るくてすげ~いい子でした!!
$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba




しかも  ベイビーの CD のジャケットもお願いしとります。
$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba


早く全部見せたいんです!!
色々力を貸してくれた新たなファミリーにみんなメッセーしてみて~^^!!