LIVE待機中にまさかのお客様!! | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

歳は後輩、レーベルは先輩。 
Juliet の ゆみちゃん音符音符 

何度か彼女達とはLIVE会場で一緒になった事ありますが、 本当にいい曲歌うんだな~これがニコニコグッド!

今回は2nd アルバム 
現在リリース中の
『リアル』 のブログキャンペーンで車で色んなとこを回り回ってるという作業中!! 

1ヶ月前に俺もやったけど、、DASH!覚えてるかい?DASH!
すげ~大変な作業なんです!!!!
みんな曲聞いて、Julietのブログにコメしてあげて!
それが力になるんだな~グッド!  
 ganbare Juliet!!

     Good luckDASH!



TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba-image.jpg