面白いな~ | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

『green life』

DJ 立山 律子 さん 

めっちゃドS-DJで、面白くてP.Aブースでスタッフがゲラゲラ笑うほど面白い現場だった! 
けどやられたな~!!!! 

勉強して また戻ってきます。 
立山律子さん 
 
 素敵なDJです☆
TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba-201008051229000.jpg