そんな日を夢みて~高校編~ | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

出身高校はどこですか?

たまにそうゆう地元話になる。
「広陵!」と答えると 必ず
「野球強いよね~」
と言われる。

そう。
俺の出身校は とにかく野球が強く、ちょっとでも野球を知っている人は全国どこにいても知らない人がいないくらい 名門で、
代表的な選手には、阪神の金本選手や福原選手などがいて、おかげで高校の名前を言う時は気分がよく、鼻が高い。

規則も先生も厳しく、
一言でいえばお堅い学校。
でも、

恐ろしく熱い学校だ!


明日広島のラジオ番組 「9時ラジ」の企画で
卒業式のリハーサルの時に、LIVEをする事になった。
ブログでは あかそう。

今、

死ぬほど緊張してます。

今日まで何度も
「やっぱり断ろう」
そう思いました。

でも別に断る理由はないガーン
ただ、卒業して10年。

変わった自分を見せたい。今、こんな事をしている自分を見せたい。

そんな強い思いが異様なまでに俺の肩に力を入れた。

広陵生しかわからんあの感じに再び 帰還。


昨日、久しぶりに卒業アルバムをひらいた。

なんか熱いのが込み上げた。


俺の友達の中で、先生に会いに行った奴とかいんのかな~。。


よく考えれば 、、、


最高のチャンスじゃんにひひフラッグ

無理していいとこ見せようとしなくていい。

最高に笑ってるんだ!ってとこ見せれば それでいい。
その武器に、 音楽が使える。
そんな最高なシチュエーションはそうない!

よし!!行け!TEE!


うん。こりゃ~楽しみでしょうがないわアップニコニコパンチ!

とゆうことで、いよいよ明日。

希望に満ち溢れた卒業生に、ちょいとパワーもらいに 行ってきます!!

俺もまた、 大空に飛び立つための助走段階中。

どっちが 元気いいか 勝負やねニコニコ音符


高校何処ですか?
「広陵高校」 です。


あ~TEE の出身校じゃん!!


いつか


そんな日を 夢みて。。

piece