とまるな。 | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

信じなくて結構。 

でも今から30分前まで時が、約2日くらい止まってました。 

んで今、 やっと動いた。良かった。

本当に良かった。

止まった瞬間は何が起きたのかわからなかった。

ちょうどエレベーターに乗ってた俺は、エレベーターが止まったと思い、

すぐに呼び鈴をよんだ。

誰もでない。 

エレベーターをこじ開け、
外に出たら 


すべてが止まってた。 

時間も、車も、人も、動物も 

止まった!!? 


何分かたって時計を見る。

20時00分。

止まってる。 

ってか、俺だけ動いてる。

そして 

今から30分前 

ようやく動きだした。


やっぱり1人は

つらい。  

暇。

とても暇。

えっ?2日間俺が何してたかって? 

それは秘密です。

でもそのうちわかります。

その昔。山口県に3年寝太郎 とゆう人がいた。 

いつもいつも仕事もせずに寝てばっかりいる!!と思われてた彼。
でも、実は村の人が寝てる間に川と田んぼの用水路を3年かかって作った人。

人が見てないとこでの努力ってなかなか出来ない。 
俺達が見えてないところで誰がどんな努力をしてるかなんて実際わからない。 
時がとまれば自分は動き 
時が動けば自分はとまる。 
『駄目!!!!
どんな時でも 
   お前は動けTEE!! 
  

Time.Enjoy.Effort 

   時間は大切に!