連休明け | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

今日から少し 

バイトします。 

だいたい昼に起きて事務所行って~ 
のとこを、 
朝早く起きて 

仕事。  

特に理由はないけど、 

言わば実家の手伝い。得意げグー
TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba-image.jpg

中坊のころからよくやってた ゆえ 

仕事内容は バッチリグッド! 

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba-image.jpg


こいゆうのがなかなかいいヒントになったりする音符音符