まだ終わってませんが。。 | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

自分にとって、
この8月は本当に意味のある1ヶ月でした。

初めての経験

初めての場所 

初めての人 

改めて お疲れでした。 
リリースパーティーからはじまり、 
サウンドマリーナ。
県外いったり
海に行ったり、 

全てに意味あり

全てが身になり、 

でっかいTeeになる。 

ありがとう 8月。 


TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba-image.jpg
ファンの方々からは 
 こーんな素敵すぎる色紙もらいましたニコニコ音符音符
TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba-image.jpg
宝です☆ 


い~経験さしてもらい、  中身の濃い日々ですが、 
自分の器がでかくなったとは感じてません。 

自分の能力がどれくらい発揮出来るかが変わってきました。 

自分磨き。 

汚れが  目立ちます。   
  もうすぐ  秋もみじ