お手上げか。。 | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

昨日の福岡Liveから一転、  
ただいま広島に帰ってます。 

11時半に博多を出て6時間。 

高速。国道。裏道。 

土砂災害、洪水により完全に帰る道がたたれました。

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba-200907211600001.jpg

大渋滞です。  

5時の新幹線で東京のはずが。。

ミッション失敗

ただどうしても今日中に行かねば
新幹線&旅費がパー(>_<)

timeリミット 

残り二時間。  

助けて


ドラえも~ん!!  



TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba-image.jpg