歩 | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

カウントダウン入っております。
発売まで5日。

今日は「歩~ayumi」
      の巻き

実は、俺のBackgroundがボクサーって知ってた~? 
高校は「頭」でなく
「目」で入りました。

大学は「頭」でなく
「拳」で入りました。 

大学でのボクシング生活といえば、そりゃーも~厳しく、学校が始まる前に毎日やる朝練では、 

朝から5、6キロの競走をして、大学の中にある酸素のうすーい階段を走って最上階までの上り下りを4往復。 

学校のキャンパスを36階立にした法政大学へ。 

4年間、非常に迷惑でした。 


あの頃は全然遊べなくて、 毎日ボクシング、減量、勉強、バイトの繰り返しで、
 正直ほんまにしんどかったのを思い出す。

けど、今考えるとめっちゃ懐かしいし、 
あの頃があったから

今の俺がいる。 

ほんま感謝。

国体七度出場 
全日本アマチュアボクシングRanking 2位 
全日本アテネ強化選手。 

チャンピオンにはなれなかったが 

俺には
忘れられない
 時代と、仲間がいる。

あの頃一緒になって 戦っい、笑い。 
けんかしたり、 
励ましあった仲間。 


今でも元気にやってるか? 

そんな仲間の中には 
今でもボクシングを続けてる者も多く、

先日世界チャンピオンになった、 
粟生 

東洋太平洋チャンピオン 細野 

帝拳ジム 
ケガに惜しまれながらも 来年世界をとるであろう、木村優 

バンタム級チャンピオン 名城 
日本チャンピオン 
八重樫  
その他にもまだまだいる。
彼らは、 
今でも1つの夢に向かって走り続けている。 
 
世界でたった1人しか通る事の出来ない道。

その道は狭く、
すべての要らないものを削り進む道。

選ばれたものだけが掴めるベルト。 

だからあの世界は 
 胸が熱くなる。 

あの世界にもどる....?  
俺には無理。 

だって、、
俺には新しい道がある。

誰もが 通る 「道」 
 その道を歩む時は 

力強く、かっこよく、 
胸を張って、前を見て、 
たま~にアホみたいに
大笑いして!!

すべてを 感謝して。 

歩いて行きたい。 

俺が選んだ世界はいつも、「頭」でなく、「心」で一歩づつ☆彡 

本気で熱い気持ちを書いた曲です。  
  
 歩~ayumi~ 

歌詞 TEE
Music.TEE UTA
All tracks&Arranged by UTA
Recorded by Tomoe Nishikawa

Mixed by Min-chang

アルバム 
 「Palette」
    の色を. 
   濃い~く描きます。  
I hope u like it.

明日は 
   「Breaking Time」 の巻き