昨日はAIちゃんのコンサート | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

二回泣いた。 
AIちゃんもー姿勢がいい! 
Liveに向かう姿勢!!
それが十二分に伝わるHOTなステージに、、 
☆10コ 入ります。 

で、
今からうちの社長とAIのコンサートin山口! 
今日も☆10ねらいに行きます。 
澄んだ気持ちでいかないとなかなか出ない数字。 
実は俺の問題。
 いざDASH!DASH! 

集合時間。 
  只今事務所到着。  
なんかホワイトボードに沢山の俺の名前。 
なになに~? 

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba-200906131705000.jpg

 
おっと、近日TEEのNEWタオル発売!!!!  
上がる☆彡 
前回のタオルは後残りわずか。
8月2日のリリースパーティには絶対やりたいTEE一色(^^)v 
前回のタオル
残り少なくなってきました。
まだMr.T時代の限定タオル!


TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba-200906131734000.jpg

 ちょっぴり値下げ(^^)
欲しい人はメール下さい! 
俺の事で必死になるパートナー。 
 こうゆうの見たら胸が熱くなる。 

AIちゃんの熱いHEARTも
MADE in 仲間! 

      absolutely